2021年7月1日木曜日

今年の後半へと


 6月はベニカナメ(レッドロビン)の剪定時期ということで、だいぶ時間をかけて刈り込んでいたのですが、途中で、あとは引き受けたと連れ合いが言うので任せっきり。そうすると言ったは良いがなかなか進まない事にイライラ。
 でも自分は「全集中」ですか。やっと11巻のテープの音を文字化できました。目標とした7月6日には間に合ったのですが、大変粗い起こしなので完成度は低いものです。内容はすでに文章になっていることが多いのですけど、生の声、雰囲気のあるテープに没頭できる時間が取れて、充実した7月を迎えました。
 ベニカナメの中にあった鳥の巣は、巣立ったあとなのか、上手く孵ることができたのか、殻だけになっている卵が残っていました。
 

0 件のコメント: