2012年5月25日金曜日

自分でバンバン

いよいよ突入したリタイア生活。こちらは傍観者のつもりなのですが、どうも文庫番番です。何この会社は登記移動はできるの?返済条件は?  いきなり突っ込まれてます。しばらくは調整期間だからと思いますけど、これからの数十年・・・これまでの年月より大事なのですから、できるかぎり開示と魔法とを残しておきましょう。  台所は、二人で立つにはL字型よりI字型の方が云々。ええい五月蠅い。今まで、義父母も出入りする中子育てしてきたのは私でしょ。と言ってはいけない・・・。これからは二人で楽しみ・・おつまみ?!!。 違うでしょ。  ピンセットは無いか?薬箱に入れてあるわよ。ないはずないから、ゆっくり自分で探して。訊く前にあるべきところを探してね。で、ピンセットで何するの?え、石けんカス取る、ほー。じゃあやって、今まで何十年、石けん運動の課題だったのを、ピンセットですか。ほおお。盥に洗濯板ですれば、何の問題も無いわけですよ。全自動をエコポイントで買うなんて言ったのは誰でしたかね。  これから、ですね。 え?間もなく事業税、文庫番は自立自尊の・・・!!会社。

0 件のコメント: