2015年5月26日火曜日

お奨めセット


 僕のお顔も洗わなくっちゃ。久々に智恵子さんや美和子さんが遊びに来るかもしれない。
あの頃は(〇十年前)センターとは言わず支所だったけど、倉庫に在ったサンプルで委員会のメンバーでお奨めセットを作ったり、中に入れる文章を書いたり、直接メーカーに問い合わせをしたり、毎日が石けんまみれ、白いお粉を詰めて・・・いたんだ。職員でもないのにみんな熱心だったよ。
 どうしたら伝えられるか、毎日毎日楽しかった。自分なりの工夫でともかくやってみたから。
 これはね。三代目?パルっ子が新規加入でいただいたんだそうだけど、ボディソープのミニボトルも入っているし、あの頃の手づくり感を受け継いでいるのも感じるしいいんじゃないかな。
 色々利用してほしい。まずは子供の喜ぶ縫いぐるみをふわっと洗う講習会なんかいいかもね。
 

0 件のコメント: