2008年11月24日月曜日

法螺を吹く値段



そうです。法螺話はただでもできますが、文庫番さんは、痛い思いをしながら、法螺貝を離さずに生還しました。これに、なおの事、手間賃をかけて仕上げたものを貸し出す事をあらたなことば事業にします。
本気で、この世に一つしかない、法螺貝リース会社。
 一回・・・。ご相談です。
ということで、写真は揚げだし豆腐に、大根おろしと麹南蛮漬け。そして冷凍なめこと辛いね大根、天然乾燥椎茸。藪川便の中身から。

2 件のコメント:

余情 半 さんのコメント...

 あっ、このへんの画像のもの今日届きました。周旋ありがとうございました。Uさんとはちょっとしかお会いしなかったけれど、誰がつくっているかと頭に浮かんでいいですね、こういうの。いかにも手作りだし。
 でまた、酔ってパソコンしてたら今度はインターネット不通になって。やっと回復しました。ホントの話。

増田・大仏・レア さんのコメント...

余情半様
 コメントありがとうございます。誰が作っているとか、どういう所でなのか思い浮かぶ・・・・想像できる力を伝える・・・・。宿題いただきました。

 パソコンが酔っていたのですね。