2012年5月11日金曜日

思った通りに

しなさい。自分で納得して考えた通りに。ということなので、あれこれ処しているのですが、滅多矢鱈に忙しい事になっています。もちろん文庫番は、会社に居るのですから、それなりのお仕事をしなければなりません。そちらはゆっくりでも進めます。  日を決めてしているのは、社会性のある約束事だったのだと、ひとの世の決め事のあり様が、実際に行いながら納得できました。一つ賢くなったでしょうか。  しかし、息つく暇もなく日々すごしています。これも一時なのでしょうけれど、せっかくのご厚意を寄せてくださっている方々へのお礼もすっかり滞ってしまい、まさに渋滞状況です。  思うがままに、物事を進めて良いとは、自分で責任をもって社会に対しなさいということです。  連れ合いは、いろいろな経験を私にさせて、進み具合に、彼なりの考えは言いますが、私のすることは、今回も含めて、尊重してくれています。  あまり、世間ではここまで、やらせてもらえる事はないよね。と今は、嫁の立場でもある長女と、感心して話しています。  それでいて、放任でもないのですが・・・・。

0 件のコメント: