2010年5月6日木曜日

牧場バス



連休後半、山梨県北杜市高根に行きました。浅川巧について書かれた本を読みました。行程に浅川巧資料館に寄るという事を考えたのですが、行けませんでした。また、この辺りにも行かなければと思います。白磁の人上映運動は北杜市のホームページからも繋がっています。
 くらしの中からの友好を、ひとの平等という目でできたのだと思います。番外編での
韓国行き
で、浅川巧の植えたと言われている木をアップしてあります。根を下ろした結び付きを創ってきてくれた先人は居るのですね。
 さて、レンタル自転車も返して、移動はもっぱらバスの利用ですが、さすがに牧場の多い地域でした。すっかり溶け込んでいる牛たち。

0 件のコメント: