2008年7月1日火曜日

ブログにしました

いろいろ迷いましたが、無理せずに皆さんとのやりとりができることも
はじめます。どうぞよろしくお願いします。ひっそりと置いてみます。

2 件のコメント:

余情 半 さんのコメント...

朝は早く起きるものです。偶然迷い込みました。寄生地主、不在地主のように他人様のブログから想像を膨らませていたときはよかったのですが、自作農になるとネタが尽きるものです。ははっは。

増田・大仏・レア さんのコメント...

う、私は本当は朝型なのですけれど、義母の自由時間を邪魔できないし、いろいろと理由をつけて、二度寝三度寝をしてしまいます。ときどき、寝ぼけているぶんぶんこが、他のブログに書き込んでいるようです。
 朝、早く起きないと町の学校へのバスに乗り遅れるだろうからと、用心して一本余裕をもったバス時刻で朝の行動をしていました。いつからぎりぎり人間になってしまったのかと考えてしまう、早起きコメントですね。